こんばんは!

 

今日は朝からバースデー祭り♪

みんなお誕生日おめでとう!

それぞれのツボや面白い仕草があったり。。

毎日が発見で楽しいです♪

 

そんな本日のお客様紹介です!

バースデー撮影

☆げんくん☆

シャボン玉に大興奮なげんくん!

最後はとびきりの可愛いニコニコさん見せてくれました♪

 

☆あおいくん☆

かっこいいお顔に優しい笑顔。。いろんな表情を見せてくれたあおいくん♪

可愛いあおいくんに癒されました!

 

☆あきとくん☆

 

最後はノリノリダンスなあきとくん!

こんな可愛いポーズまで見せてくれました☆

 

☆ゆうとくん☆

去年に比べて更にお兄さんになったゆうとくん!

ゆうとくんスマイルはこっちまで笑顔になっちゃうね♪

 

お宮参り撮影

☆ほのかちゃん☆

キラキラお目目が可愛いほのかちゃん♪

最後までいっぱい頑張ってくれてありがとうね!

 

 

本日もご来店ありがとうございました。