こんにちは!

昨日の夜から雪でしたね。降り積もらなくて安心しましたが、

朝来るときに赤信号で止まるとき若干滑ったので焦りました。。

 

寒くなる季節、運転も気をつけないといけないですね!

 

 

それでは本日のお客様紹介です。

バースデーの撮影でご来店頂きました!

☆ゆうすけくん☆

二分の一成人式と双子の七五三撮影!ニコニコバースデー、成人振袖撮影!

ニコニコでとっても上手なゆうすけくん!

鉄琴のバチがお気に入りだったね!

二分の一成人式と双子の七五三撮影!ニコニコバースデー、成人振袖撮影!

お姉ちゃんのりつかちゃんと一緒に撮影!

2人共とっても可愛かったね~!

 

成人振袖の撮影でご来店頂きました!

☆小澤さま☆

二分の一成人式と双子の七五三撮影!ニコニコバースデー、成人振袖撮影!

今年成人式と卒業を迎えるお嬢様!

お選び頂いたお着物とっても似合っていてステキでしたよ~!

 

二分の一成人式と七五三の撮影でご来店頂きました!

☆ゆめとくん、みなとくん、みずきくん☆

二分の一成人式と双子の七五三撮影!ニコニコバースデー、成人振袖撮影!

3人で仲良くお写真撮ったね!

お兄ちゃんのゆめと君はみなと君、みずき君と遊んでくれる優しいお兄さんなんですって!

二分の一成人式と双子の七五三撮影!ニコニコバースデー、成人振袖撮影!

上手にポーズをしているみなとくん!

二分の一成人式と双子の七五三撮影!ニコニコバースデー、成人振袖撮影!

みずきくんもカッコ良いポーズです!

みんなとってもポーズが上手でお着物似合っていたね!

 

またお写真とりにきてね~!

 

 

それではまた~!