みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

 

みなさん!今日は、

平成最後の昭和の日です!

って朝スッキリでみとちゃんが言ってたらしいです。

明後日からは、昭和は平成の前となんだかずいぶん昔の感じがしますね。

もともと昭和天皇のお誕生日だったんですよね。

そういえば、今年の12月23日はお休みになるんでしょうか?

・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ふ~!

ちょっと調べてきたところですが、どうも今年は、平日の扱いのようです。

現皇太子様の誕生日は、2月23日なので今年は、天皇誕生日という祝日はないんだそうですよ。

へーです。

その代わりといっては何ですが、そこがない分このゴールデンウィークが10連休となるよう祝日が作られたみたいですけどね。

なんだか、平成最後寂しいような嬉しいような・・・

なにかしなければ!とおもいつつ令和になるのでしょう!

 

 

ということで!

明日は、デュボンタンあずみのお休みになります!

平成最後の撮影日!

今日の!平成最後の!お客様紹介です!

 

 

二分の一成人式の記念にご来店いただきました。

 

りなちゃん

おとなっぽいりなちゃん!

初めは、緊張してたのかな?

2着目に袴姿!

りなちゃんの希望で一番のお気に入りです!

似合っててかわいかったよ!

最後は、ドレス!

なんかもう、お嫁さんみたいですね!

背が高くてモデルさんみたいでした!

お写真選び迷っちゃうね!

長い時間だったけど楽しんでもらえたかな?

また遊びに来てね!

 

 

 

卒業袴の前撮りにご来店いただきました。

久保田様

小さいころから来てくれてる久保田様。

お姉さんになりましたね!

ゴールデンウィークもお勉強頑張っているそうです。

でも、楽しみもちゃんとあるんですって!

いいですね!

高校生活いっぱい楽しんで思い出も沢山作ってくださいね。

お写真の仕上がりもお楽しみに

 

 

 

ゴールデンウィーク中には、成人振袖&卒業袴衣裳展示予約会もあります!

5月3日から6日まで開催しています!

ご都合合わせて是非ご来店下さい!

お待ちいたしております。

 

 

それでは!

平成もお世話になりました。

令和もよろしくお願いいたします!

 

また令和に会いましょう!