こんにちは!

 

今日はどんよりな天気でしたね😅

もう9月も中旬に!果物が美味しい時期ですね♪

シャインマスカットとか好きなんですがやっぱり値段が、、、笑

頑張ったご褒美でたまに食べるのはいいですよね〜!

ぶどう狩りは毎年のように行ってるんですが今年はまだ行けてないので1番美味しいこの時期に!

早めに行ってきます!!!

みなさんはなんの果物が好きですか?また教えてください💕

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です^^

 

 

 

*かなたくん

 

 

二分の一成人の撮影に来てくれました〜!

イケメンくんなかなたくん♪大きくなったらドラマーになりたいそうで✨

沢山お話ししてくれてありがとう♡

 

 

 

 

 

*鷲澤様

 

成人振袖の撮影にお越しいただきました!

明るく可愛らしいお嬢さん♡淡いお着物がとってもお似合いです!!

あと少しの夏休み楽しんでください^^

 

 

 

 

*野村様

 

成人振袖の撮影にお越しいただきました!!

笑顔がとっても素敵な野村様♪お着物2着ともお似合いでした♡

成人式当日もお待ちしております✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

 

それではまた明日!