みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

3月も折り返しですね。。。

2019年もスタートしてはや3ヶ月。

早いな~。

そしてあと、半月で4月。

4月ということは、平成最後の月です!

4月の頭には、新しい元号が発表されるんでしょうか?

何になるんでしょうね?

時代がすごい勢いで進んでいく感じがします。。。

 

 

今日は、1/2成人式の撮影がありました。

私が子供のころは、なかった行事です。

新しいことがどんどん増えていきますね。

成長をお祝いするのはとってもいいことだと思います!

早速ご紹介!

 

 

りとくん

 

ちょっぴり照れながらもいいお顔たくさん見せてくれました。

4月から、クラス替えがあるそうです。

仲良しのお友達と同じクラスになれるといいね!

着物を着たからにはやっぱり刀も持ちたいよね!

かっこよくきまってたよ!

お写真の仕上がりお楽しみに☆

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました。

町田様

色白美人なお嬢さんでした。

着物は、ちょっぴり苦しかったですね。

でも、素敵な笑顔をありがとうございました。

明日は、お出かけの予定なんだそうです。

ちょっぴり心配です(笑)

楽しい旅になりそうですね!

またお話聞かせてください。

 

 

さあ、みなさん、春休み!

お出かけもいいけれど、入学記念の撮影も忘れずに!

4月末までお得に撮影できますよ!

平成最後の入学撮影!

ぜひデュボンタンあずみのへ!

お待ちいたしております。

 

 

ここで、ぜんぜん何にも関係ない話をします。

みなさん、のっぽさんって知ってますか?

昭和の時代の ノージー もしくは、ワクワクさん。

できるかな の、のっぽさんです。

のっぽさんと福山雅治って似てますよね?

スタッフに言っても誰も1ミリも似てないっていうんですけど・・・

誰か、私に賛同してくれる人いませんか~?

そもそも、のっぽさん知りませんかね?

のっぽさん大好きだったんですよね。

ちょっと調べてみたら、のっぽさんって私が見ていた当時すでに40代後半だったようで、びっくりしました。24歳くらいかと思ってました。(笑)

となるとやっぱり私の目がおかしいのかな~?笑笑

誰かわかってくれる人~!

 

 

 

くだらない話失礼しました!

 

 

それでは!

また明日!