皆さん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

営業自粛もひとまず本日で終了です。

明日からは、通常営業となります。

またよろしくお願いいたします!

 

さて、本日の撮影紹介は!

二分の一成人式!

ハタチの半分、10歳を記念してお祝いしましょう!

まだまだ子供、だけどだいぶ大人に近づいていろんな気持ちも出てきまますよね。

七五三とは、違うちょっぴりお兄さんお姉さんになった姿を記念に残しましょう。

 

ハタチの半分、二分の一成人式!

しっとり

ハタチの半分、二分の一成人式!

かわいく

ハタチの半分、二分の一成人式!

衣装も豊富です。

ハタチの半分、二分の一成人式!

傘を持つのもちょっと大人。

ハタチの半分、二分の一成人式!

袴姿もオススメ!

ハタチの半分、二分の一成人式!

もちろん!男の子も!かっこいいです!

ハタチの半分、二分の一成人式!

優しい笑顔のイケメンですね!

ハタチの半分、二分の一成人式!

タキシードもかっこいいです!

ハタチの半分、二分の一成人式!

大人っぽいですね!

ハタチの半分、二分の一成人式!

やっぱり女の子は、ドレスも着たいですよね!

ハタチの半分、二分の一成人式!

妹さんや弟さんの七五三と合わせて撮影される方も多いです!

ハタチの半分、二分の一成人式!

仲良しの写真を撮りましょう!

ハタチの半分、二分の一成人式!

みんなで一緒に撮影しましょう!

 

 

詳しくは、ホームページでチェックしてください。

 

二分の一成人式&十三詣り@デュボンタン

 

 

 

明日から気をつけて営業していきます。

 

 

私、この3日ぐらいで突然”オフィシャル髭男dism”にはまっています。

めっちゃ好き。

つい先日まで、オフィシャル髭男dismもMrs. GREEN APPLEもback numberも菅田 将暉も全く聞き分けられなかったんですけどね(笑)

久しぶりにはまってて楽しんでおります!

皆さんは、好きなアーティストいますか〜?

 

謎の情報でした〜笑

 

 

それでは!

また明日!