みなさんこんにちは!!

ここ最近は、

おうち時間を有効活用して

体を動かしたり、料理を作ったり

ちゃっかりヘアメイクのお勉強も

しちゃったりでおうち時間

満喫しておりました☆

みなさんのおうちでの過ごし方も

今度聞かせてくださーい!!

 

それでは、本日のご紹介は

「 二分の一成人式 」。

二分の一成人式ハーフ成人式など

耳にしますが、生まれて10年

そして20歳になるまでの10年

その10年の節目を大切な

記念日としてお祝いしましょう♪♪

七五三の時は恥ずかしそうだった表情も

10歳になったら大人っぽく、逆に、

あの時はたくさん笑顔をみせて

くれてたけど今は恥ずかしかったり!!

10歳さんらしい表情を残すことが出来ます。

ドレスなんて着ちゃったら

パパママ泣いちゃうかもしれませんね^^

 

そして、男の子は

かっこよく紋付袴でキメましょう。

七五三以来の

お着物姿見たいですよね!!

10歳になって大人っぽく成長した姿

おじいちゃんおばあちゃんにも

見せてあげてください。

子どもから大人への変化を

感じられる二分の一成人式!!

 

「あの時」を思い出す一枚ってステキ

なのでぜひぜひ残して大切にとっておいて

ほしいのです♪♪

 

こちらもチェックしてみて下さい!!

https://photo-dbt.com/10th-13mairi